支部の納涼会

Posted on Posted in 日常, 未分類

先日は、山梨県行政書士会の支部の納涼会で、バーベキューをしました。

普段はなかなか顔を合わせられない諸先輩方とお話をさせて頂く良い機会です。

それから、同期の方とも情報交換をする機会にもなります。

 

行政書士の業務は範囲が広いので、人それぞれ、いろいろな得意分野があり、知識を共有しあうことも大事なことです。

行政書士は司法書士や土地家屋調査士、税理士などを兼業されている方も多く、士業を跨ぐ業務の場合は尚更横のつながりが重要になってきます。

 

それから、今日は知人のイベントでの出店(露天)をお手伝いしてきました。

炎天下での作業だったのでなかなか大変でしたが、とても貴重な経験になりました。

イベントの主催とか、大変そうですけど面白いかもしれません。

 

さて、7月も終わり、8月はいろいろと忙しくなりそうです。

夏バテしないようにゴーヤーチャンプルーでも作ってみます。